VAIOのティーザー広告が突然閉鎖

VAIO

VAIO

数日前からネットのニュースサイト等で、ニュージーランドSONYのティーザー広告(写真)が話題になっていました。ティーザー広告とは、意図的に提供する情報を制限して見る人の関心を引く広告の事で、簡単に言うと“じらし広告”のことです。このサイトでSONYは、ノートパソコンの革命的な新製品を1月9日までに発売する、とカウントダウンしていたわけですが、突然このページが閉鎖になってしまいました。ニュージーランドSONYのフライングだったのでしょうか?

うがった見方をすれば、こうしたドタバタも計算されていたりして・・・。

いずれにしても革命的というぐらいですからちょっと期待してしまいますね。

コメントを残す