下松市民は見逃すな!ついに明日10/13「及川いぞう」がNHK「マッサン」に登場

マッサンのポストカード 及川いぞう

マッサンのポストカード
及川いぞう撮影

大型の台風19号が近づく中、及川いぞうの朝ドラ「マッサン」の登場も近づいて来ました! 下松市民は明日10/13(月曜 体育の日)の朝8:00はNHK総合を必ず見るべし! 下松市花岡育ち、山口県立下松高校OBの及川いぞうが全国のお茶の間に登場です。

役どころは大阪の食堂こひのぼりの店主で、主人公のマッサン(玉山鉄二)と同じ広島出身という設定です。及川いぞうの本名は須郷哲司なのでW-TETUJIでどんな絡みをするのか今から楽しみです。

今回、及川いぞうご本人が撮影したNHKの番宣ポストカード画像が送られてきました。泉ピン子が怖ゎ! 台風19号並じゃね(笑)それにしても主役を囲んで名だたる名優ばかり。凄いなあ。及川いぞうは、同じ山口県出身の前田吟の肩口で豪快な笑顔を見せていますね!



コメントを残す