下松高校出身の及川いぞうがNHK「とんび」に出演

NHKドラマスペシャル「とんび」

NHKドラマスペシャル「とんび」

新春1月7日(土)と14日(土)よる9時のNHK土曜ドラマスペシャル「とんび」に、下松高校出身の俳優:及川いぞうが出演します。

直木賞作家の重松清が描くシングルファーザー物語です。舞台は昭和37年の広島県備後市。出演は堤真一、小泉今日子、古田新太・・・主な出演者に及川いぞうも堂々と名を連ねています。

共演者の古田新太と及川いぞう

共演者の古田新太と及川いぞう

その及川いぞうさんから「ちょっと面白い役で、広島弁じゃけ(笑)」とのこと。9月に初めてのお子さんが生まれ、現在、公私ともにノリノリ。

ノリノリといえば「渋谷シダックスで行ったドラマの打ち上げ二次会で、元アイドルKさんが『な○てった○て○○ドル』を歌った時はもう店内キャスト、スタッフ最高潮!なんと贅沢なカラオケだったことか!ちなみに私の18番は『与作』ですがKさんの後に歌わなくて良かった」と現場レポートも寄せてくれました。

うらやまし~~。



1 Response

コメントを残す