NHKマッサンのスピンオフ・ドラマに及川いぞうが!

及川いぞうと西川きよし

NHK朝ドラ「マッサン」が終了し、残念な今日この頃ですが、我らが同級生 俳優「及川いぞう」より、マッサンのスピンオフ・ドラマの情報が届きました。


及川いぞうより

えー 下松の皆さん『マッサン』が3月いっぱいで終わり『マッサン』ロスになってるんじゃないですか(笑)

そんな あなたに 4月25日(土) NHK BSプレミアム夜8時~  『マッサン』スピンオフ 前編『すみれの家出〜かわいい子には旅をさせよ〜』やりますよ~。

主演の早見あかりちゃん、彼女なんと19才なのに、腹の据りかた半端ないす。大物美人女優になること間違いなしです。

そして、舞台は大阪『こひのぼり』。春さんこと及川いぞう、ガッツリ出ますよ。写メの西川きよし師匠との珍バトルも、もれなくついてきます。それにしても、きよし師匠おん年70才近いと思いますが、芸人さんの吉本魂、凄いなー。ちょっとしたコント芝居も命がけですよ(笑)

ついて行きまーす 師匠!

下松の皆さん、春さんに会えるのも このスピンオフが最後 是非ともお見逃しなく!

ちなみに及川いぞうが出演するのは前編のみだそうですが、NHKの前編告知ページを見ると、出演者の8番目に「及川いぞう」の名前が!食堂「こひのぼり」のシーンはかなり放送時間が長そうです。下松市民は見逃せませんね。



コメントを残す