及川いぞうがKRY山口放送『ふるさとを離れて』に さらに浅野温子主演の芝居にも!

及川いぞうと浅野温子

下松出身の俳優で我らが同級生「及川いぞう」より久々に最新情報が届きました。

 KRY山口放送ニュースライブ『ふるさとを離れて』(8月30日18時15分〜19時)のコーナーに出演します。
是非、観てくださいね。

及川いぞうより


さらに、浅野温子主演の芝居『イノチボンバイエ』(東京8/24~9/4、熊本人吉9/21&22)に出演するとのこと。

『ふるさとを離れて』でも取り上げて頂きましたが、 9月21&22日に熊本県人吉市へ『イノチボンバイエ』という芝居で行きます。 劇団メンソールという九州出身の役者が多い劇団で、なんと主演は浅野温子さんです。 是非、九州にご親戚とかいらっしゃいましたら、ご連絡して頂くと有り難いです。 山口からも時間がございました、 観光も兼ねて是非!!

及川いぞうより


冒頭の写真は舞台けいこ中の浅野温子さんと及川いぞうのツーショット。完全なすっぴんは貴重ですね。お肌ツヤツヤで、いたずらっ子ぽい目!あぶデカ、101回目のプロポーズ、一連の角川映画などを見ていた同世代だけに筆者もニンマリです。浅野さんのBlogを見るといぞうの写真も。共演者同士の仲の良さが伝わってきます。